みなさまコンニチハ

管理人Tです!

昨日MOS2015開催がついに大発表されました!

そしてMOS2015は、今までと大きく違う点があります!

それは…

新メンバー加入です!

今年研音に所属したフレッシュで熱いメンバー達!

上杉柊平、瀬戸利樹、蒼山真人の3人!

今日は、その中でクールガイ!「上杉柊平」君を少し紹介したいと思います!

まずは上杉君本人のコメント!
「今年から参加させて頂くことになった上杉柊平です。
先輩方が作り上げてきたMEN ON STYLEを良い意味で壊すつもりでいきたいと思います。
新風を吹き込むので、これまでと違った一面を見せられたら。お楽しみに。ピース」

7月スタートのドラマ「ホテルコンシェルジュ」にベルボーイ二階堂 塁 役で出演中です。

更に8月4日スタートのNHK BSプレミアムのドラマ「オンナミチ」にも出演中です!

この夏2本のドラマに出演をはたし、まさに大注目のルーキーです!

そして彼は、なんと英語がネイティブ並みに話せるという特技も併せ持つ一面があります。
もしかしたら近い未来ハリウッド進出!なんてこともあり得る才能の持ち主です。

更に彼の注目すべきは、彼独特のアーティスト性だと思います!
彼の公式インスタグラムに日々アップされる写真を見ると彼が日々どんな世界観で世の中を見ているか!
スゲーカッコいい世界観を持っているか!よーくわかります。
皆様ぜひ見てみてください!!

上杉柊平インスタグラム
https://instagram.com/shuhei_uesugi_official/

担当マネージャー曰く「何事も嵌ると極めるまで続ける!」らしいです!
特技の「囲碁」もプロの一歩手前まで極めたというびっくりエピソードも併せ持つ「上杉柊平」
彼の頭の中では、勝利に向かう1000手先の未来が見えているかもしれません!

クールな外見と囲碁で磨いたクレバーな頭脳そして独自のアーティスト性!

彼の言葉通り今年のMOSを良い意味で壊す存在になると思います!

何かが起こる予感満載のMOS2015!!必見です!!!
MOS公式サイト
http://ken-on.com/menonstyle2015