みなさまコンニチハ

管理人Tです。

このブログをご覧のみなさまの中には、今年の「MEN ON STYLE2014」に興味を持って下さって見ていただいている方々もたくさんいらっしゃると思います!

そんな新規参入のメンスタファミリーの方々にMOSとは?どんなイベントなの?というのを紹介しつつ簡単にふりかえってみたいと思います!



「MEN ON STYLE」は、2012年、研音に所属する若手俳優である、福士蒼汰、竜星涼、永瀬匡、市川知宏、山本涼介、入江甚儀の6人で芝居、歌、ダンス等様々なエンターテインメントを魅せるスペシャルイベントとしてスタートしました!

まだまだ無名の6人!しかも歌もダンスも初挑戦!スタッフも初めてのイベントに四苦八苦でした!

本格的なダンスに四苦八苦しながらも必死にくらいつく6人の姿がありました!





だんだん世間から注目を浴びはじめた6人!時間がない中で必死の稽古が続きました!







そしてイベント当日に来てくださる皆様にプレゼントするミサンガも6人で心を込めて編みました!






そして本番2012年12月29日、30日!運命のステージの幕が開きました!


本当にまだまだ無名な6人の為にたくさんの皆様がお越しいただきました!




芝居では、6人が大学の山岳部でおきた事件をきっかけに友情を深めるという群像劇をやりました!





なんて書いているうちに超長くなってきてしまったので今日はここまで!


すいませんm(_ _ )m


どーですか!ここまででも十分楽しそうなイベントでしょう!


是非今年MEN ON STYLE2014もよろしくお願いいたします。


MEN ON STYLE 2014特設ページ

http://www.ken-on.co.jp/menon/