みなさまコンニチハ


管理人Tです。


メインビジュアルがリニューアルされて、ますます今年の「MEN ON STYLE」への期待が高まってきます。


そこで改めてリニューアルしたビジュアルとともに一人一人紹介していきたいと思います。


今日は、この人


福士蒼汰!!!



MEN ON STYLE - メンオン スタイル - オフィシャルブログ 「MEN ON STYLE」Powered by Ameba


彼の今年の活躍は、ハンパないですね。


「図書館戦争」、「あまちゃん」、「スターマン」と次々とヒット作品に

重要な役どころで出演しています!

そして公開中の映画「江ノ島プリズム」では、主演を努め、ますますスターへの

階段を駆け足で駆け上っています!!!


キラースマイルでファンを魅了する一方、「スターマン」では少し影のある役を演じ

演技派としての顔も注目されています!!!!


6人の中では、相変わらずイタズラ満載で自由に飛び回っています(笑)


そんな今年大大大注目の福士君に直接会えるイベント「MEN ON STYLE」



プレイガイド先行抽選販売の受付が始まっています!!!


是非、チケットをゲットして福士キラースマイルに魅了されて下さい!!!


チケットぴあ http://pia.jp/t/mos/ (PC,MB共通です)