みなさまコンニチハ

管理人Tです。

今日は、物凄いハードデイでした!

実は、朝から「MOS」のチラシやポスターの撮影をしていました!

詳しくは、後日書きますが、

ものすごーく格好いい物になりそうで
ワクワクが止まりません!

そして研音チャリティーイベント
「Message2013」への参加
たくさんのファンの方々とふれあい
とても有意義な時間をすごしました!

そして、本日のシメは、




アメーバスタジオ「古坂大魔王のカツアゲ!with MOS」でした!

今日のアメスタは、最高におもしろかったです!

MCの古坂大魔王さんは、流石と言わざるを得ない見事な仕切りで6人を調理して下さり、本当にありがとうございました!

6人ものびのびと楽しんでいました!

甚儀君と大魔王さんの絵のくだり、大爆笑でしたね!

噛みまくる福士君もかなりおもしろかったです!

市川君も、今年の「MOS」でのソロが確定したり(笑)

永瀬君の写真もかなりオモシロでした!

山本君の雨降ってるのに「ミストマン」の話、大爆笑でした!

竜星君の写真大喜利みたいな感じ、かなり盛り上がりました!

6人の素な一面がかなり見れて、本日のアメスタは、「神放送」確定です!

みてくださった方々ありがとうございました!

写真もたくさん撮ったので、アップしますね!

そして、今週の、8月3日は、特別先行抽選予約販売スタート日です!

「神放送」のあとは、「神イベント」ですよ!

準備は、いいですか?

まだの方は、詳細ページで準備を整えて下さいね!

MEN ON STYLE公演詳細  

http://www.ken-on.co.jp/menon/