こんばんは!
甚儀です(^^)




またまた発表がありましたね!


なんと!!
7月30日21時30~22時30分アメーバスタジオ「古坂大魔王のカツアゲ!」をMOSメンバーがジャックしちゃいます!

名付けて「古坂大魔王のカツアゲ!withMEN ON STYLE」


古坂大魔王さんと僕たちが絡んで、すんごいものにしていきますよー!!

だって、すんごいものになる予感ピリピリと感じません??いじられまくるんだろうな(笑)

めちゃくちゃ楽しみです!!
ψ(`∇´)ψ


放送スケジュールはこちら↓↓↓↓


アメーバスタジオ 21:30~22:30
 http://studio.ameba.jp/user/index#regular
※福士蒼汰は、都合により21:59までの出演となります。

プレミアム放送 22:35~23:15
 http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1002
※福士蒼汰は都合により、22:55から20分程度の出演となります。
 時間の都合上、山本涼介の出演はございません
 
視聴して頂く方は、番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。



古坂代魔王さんをMOSメンバーでカツアゲじゃーい!!!!


怖いよー( ゚д゚)笑





甚儀の小言。



この間、ハットトリックを出しました。
事実です。画像のものは嘘ですが。