みなさまコンニチハ

管理人Tです!

皆様からの熱い感想を読んで「MEN ON STYLE」が大成功だったと改めて考えています!


稽古を開始した当初は「本当に大丈夫か?」とスタッフ一同頭を抱えました(笑)





山本君、イベントでは、一番「かわいい~」と声援を受けていました!一番年下でしたが、秘めた闘志でやりきりました!




永瀬君、彼のダンスには、会場のみんなも釘付けでした!彼の底抜けに明るい雰囲気
にキャスト、スタッフ何度も救われました!




福士君、彼のキラースマイルで会場は、キュン死続出でした(笑)辛い状況の時も辛い顔を見せず明るく振る舞う姿は、チームの活力になりました!




竜星君、彼のクールでファッショナブリな出で立ちは、会場をうっとりさせていました!黙々としかし熱く取り組む姿は、背中で引っ張る男気を感じました!




甚儀君、サービス精神旺盛な姿で会場の多くの人が虜になったでしょう!彼は、影の努力家でいつも稽古に一番に来てギターの自主トレをしているが印象的でした。




市川君、迫真の演技で会場では、みなさまを魅了しました!彼は、自分を押し殺し、周りを盛り上げ、チームを引っ張るすがたは、まさにリーダーでした!




今回のイベントで皆様から頂いた「パワー」活力にして、彼らは、次のステップに向かって出発しています!

それぞれのステージで活躍して、スキルアップしていつかまたこの場所にパワーアップした姿で戻って来るかもしれません!

その時までは、この場所もひっそり細々となーんとなく、やるかもしれません(笑)

とりあえず沢山イベントの写真をとったので、写真はアップしていきますよ!



では改めてイベントそしてこのブログをに参加していただいている「メンスタファミリー」のみなさま、本当にありがとうございました。そして引き続き宜しくお願い致しますそして良いお年を!