みなさんこんにちは!
入江甚儀です。


雑なオフショットPart2勝手に開催致します。


今回は空腹がみたされ、気を抜いた瞬間を激写致しました。


まず1人目


山本涼介。








こちらはまだ食べ足りないのか唇にチョコンと指を添えています。しかしよーくみると中指を立てているようにも…喧嘩を売ってるのでしょうか。



2人目


竜星涼









彼は空腹が満たされすぎて
心地よいのか、かなり脱力されてる様子。なんだか空中を見つめてるようです。



3人目


福士蒼汰








彼もお腹がだいぶ観たされたようで、夢の中で大冒険中です。夢の中の悪者たちも正義の鉄槌で倒して頂きたいですね。何故だかいつも顔が見えませんね。



4人目



市川知宏









彼はまたスマホをいじってますね、どうやら楽しいゲームを見つけたようでスコアの記録を伸ばすのに真剣でした。パズルゲームだそうです。身体を動かし、食事を終えたあと、間髪入れずに脳を活性化させる荒技です。


こんな感じです。



また不定期で開催したいと思います。









みんな気持ちの切り替えが上手なだけで稽古は真剣に頑張ってますよー(^^)笑



ではまた!