皆様、どーも!






市川です( ̄^ ̄)ゞ





こたちょー、記念すべき第10弾ですね!








今回のお題は、、「MEN ON STYLEへの意気込み」‼







なるほど( ̄ー ̄)






しかも、「みんなの心に届く本気の意気込み」か。。。





なるほど( ̄ー ̄)







これは、、、!

久々に好感度を上げるチャンス( ̄ー ̄)笑








いや、ウソです。笑





今回は好感度は気にせず、本気の意気込みですね( ̄▽ ̄)





最初にこのイベントの開催が決定した時、僕ら6人とスタッフさん達の共通認識として、「来て頂いた方々に楽しんでもらう!」ということをまず目標にしました!





だから、まずは皆さんに楽しんでもらうのが1番だと思っています!





そして、楽しんでもらうために何が出来るかといったら、それは僕らが皆様以上にもっとイベントを楽しむことじゃないのかな。と最近思っております( ̄^ ̄)ゞ




まあ…あまりに楽しみすぎていて、少し イラっとさせてしまう場合もあるかもしれませんが( ̄ー ̄)笑





あと、お芝居でもダンスや歌でも共通してると思うのですが、今自分がやっている仕事は、観たり聴いたりしてくれる人が1人も居なかったら、何にも成り立たない仕事だなーと思い、だからこそ、今まで作品を観て下さったり応援して下さった方々に、今ここで改めて感謝を伝えるイベントでもあるな!と感じました( ̄^ ̄)ゞ





なので!
イベント本番に向け、当日感謝の気持ちを伝えられるよう、楽しみながら日々様々な準備をしております!





イベントに向けた想いはみんな一緒ですが、、、

普段の6人は、相変わらずバラバラです!d( ̄  ̄)

でも、このバラバラな感じが個人的には好きですし居心地良いです( ̄▽ ̄)



協調性は必要ないですね!笑