MEN ON STYLE - メンオン スタイル - オフィシャルブログ 「MEN ON STYLE」Powered by Ameba


みなさまコンニチハ


管理人Tです。


今日三回目の登場になります。


「お前じゃなくて、6人を出せ!」


という声が聞こえて来そうですが(笑)


まーそー言わずに聞いて下さい


今回はビックな告知を持ってきました!


11月16日金曜日


20時から


アメーバスタジオにて


「MEN ON STYLE特番」をやっちゃいまーす!!!


今回のメンバーは


入江甚儀


竜星涼


山本涼介


永瀬匡


です。


今回は、今まで秘密のベールに包まれていた


「MEN ON STYLE」の内容についても触れちゃいます!


そしてそして


見た人だけが、得をする


「極秘情報」も大公開しちゃうかも知れません!!!


とにかく見ないと絶対に損をする内容になっております!!!!


11月16日20時からは


アメーバスタジオに大集合して下さい!!!!


URLは


アメスタ
http://studio.ameba.jp/user/index
U-stream
http://www.ustream.tv/channel/amebastudio


21時15分からは


皆さんと直接お話ができる、プレミアム放送を行う予定です!


事前にアメスタポイントをご用意いただくと、

カメラを通じてチャット形式でお話ができます。


URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1002


視聴して頂く方は、

番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ

リアルタイムでもお答えできるかもしれませんので、ブログコメントに書き込んでみてください。

皆様からの質問、お待ちしています!