MEN ON STYLE - メンオン スタイル - オフィシャルブログ 「MEN ON STYLE」Powered by Ameba-IMG_0089.jpg

こんにちは!

靴下王子こと
山本ですm(_ _)m

遅くなりましたが、こたちょーの答え合わせをしたいと思います!

1.市川くんは最近男気じゃんけんにハマっている?
A.○
めっちゃハマってますよー(笑)よく俺としています( ̄▽ ̄)

2.竜星くんはボイパができる?
A.×
たぶんしているところを見たことがないのでできないと思いまする。

3.匡くんはハーフ?
A.×
純日本人です!!

4.蒼汰くんは犬より猫が好き?
A.×
これは皆さん当たってましたね!
ワンちゃんが大好きみたいです( ̄▽ ̄)

5.甚儀くんは短距離走より長距離走のほうが得意?
A.○
長距離走めちゃくちゃ速いんですよ�(゜Д゜)肉体改造部の合宿で毎朝あった、4キロランニングは1勝2敗で負けました(-_-)

6.俺の好きなサッカーチームはセレッソ大阪である?
A.×
俺が好きなのはガンバ大阪なんですよ!只今、J2に降格の危機!
大変!

皆さんどうでしたか?

さすがにちょっと難しすぎましたね(-。-;

すんませんm(_ _)m

当たった方は3級を名乗っちゃってくださーい( ̄^ ̄)ゞ

当たった方は少ないかなー?

ではでは、今日もダンスレッスンでする!

頑張ってきます!

bye!!!