MEN ON STYLE - メンオン スタイル - オフィシャルブログ 「MEN ON STYLE」Powered by Ameba-IMG_3471.jpg

こんばんは!

円周率を
少数第十四位まで言える
山本ですm(_ _)m

ではでは、今回のお題
「一番小さい時の記憶・思い出」に答えましょ~!

たしか2歳のとき…、

兄がプールに飛び込んで行ったから、
俺もマネして浮き輪も付けずに飛び込んだ
っていう記憶があります( ̄▽ ̄)

泳げへんし、足はつかへんし…。

今考えるとすごい事したんやなって思います(笑)

飛び込んだ瞬間までの記憶しかないんで、
その後どうなったかはわかりません(ーー;)

溺れて救助されたのか?

はたまたスイスイ~っと
泳げたるようになったのか…?

そこは皆さんの想像にお任せしますm(_ _)m

そして、この行動を見ていた母に
「この子は怖い」と言われ、
水泳を習いに行くことになりましたとさ。

bye!!