みなさまコンニチハ




管理人Tです。




超大好評企画!!!!




「お題にこたえてちょうだいよ~」




略して




「こたちょ~」




のコーナーがやってまいりました!




前回のお題「6人を家族に例えるなら、それぞれだーれ」でしたが




色々な答えが出て面白かったですねー!!!




個人的には、福士君の答えの




永瀬君の「仲の良い友達」がつぼでした!!!!




あと甚儀君のお母さん率が高かったように思います。




6人の中では、母性が高い感じなのでしょうかねー




それでは、今回のお題です。






ジャン








「絶対に絶対に無理なもの!!!」です。








物でも、人でも、なんでも良いです。




「これ絶対に無理ー」というものを答えて下さい。




ちなみに、




自分は、




「ゴキブリ」です。




先日も家に巨大ゴキブリが発生して




結局ビビってしまい退治できず取り逃がすという惨事がありました!!!!!




あの黒い悪魔とは、永遠にわかりあえないと思います(ノ_-。)





それではみなさん




「こたちょ~」スタートです!!!!