みなさまコンニチハ。

管理人Tです。

今回は、私が心の中でこっそり

「Mr.何でもやるマン」

と呼んでいる人を紹介します。

それは、










入江甚儀君です!

彼は、皆さんご存知の通り

平成の山下清と異名をとるほど(笑)

絵が上手です。

ブログの中でも名画伯ぶりを披露しています。

そして、料理も得意なしっかり者で

お嫁さんにしたいNo.1です!(笑)


しかし、彼の魅力は、それだけでは

ありません。


彼と話をしていて、いつも思うのが、

皆が喜ぶなら「何でもやります!」精神

をとても強く感じます。


恐らく彼は、皆さんの応援さえあれば

どんな困難な事、どんなムチャぶり(笑)

でも率先してやり遂げるでしょう!


イベントでは、皆さんの応援に応えて、

彼が率先して「火の中」に飛び込んでいく

姿を、楽しみにしていて下さい!

注:本当の「火の中」には、飛び込みません(笑)



甚儀君勝手な事ばかり、書いてゴメンナサイ(/TДT)/