こんばんは~
写真撮られた覚えのない足を
載せられておりました!笑

永瀬匡です!
誰の足だろうと思ってたら
自分の足でした笑

涼介が個人の仕事の事を
書いていたので
僕も便乗しちゃいます(^^)

ただいま永瀬匡は
来月末から公演が始まる
THE WIZというミュージカルの
稽古をやらせていただいています!

photo:01



皆さん濃いでしょ?笑

素晴らしいパフォーマンスを
爆発的な表現力で魅せられて
毎日刺激されています!

8時間くらい踊ったり歌ったり
稽古をしているのですが
ものすごく時間が経つのが早いんです!
なんというかもう
ずーーーっと爆笑してる感じ!笑

ちょっとイヤなことがあった方とかは
稽古場に来てもらいたい!笑
自分はなんて小さなことで
凹んでたんだろうと
思えちゃいますよ(^-^)/

でもその中でしっかり
振付やフォーメーションを
みんなで模索しながら
何回も何回もやっています!

お客さんに魅せるためには
ここまでするんだと
早くも感じています!

これからもっと激しく
色んなことが起きるんだろうな~

少しでも興味を
持って下さった方は
ご都合が合いましたら
ぜひお越しください!!

インフォメーションは
また書きますね~(^^)

ではまた~