総資産2000億だの
低身長だの
好き勝手に言われております。

こんばんは!
永瀬匡です(^^)
photo:02



いやーここにきてまさかの
いじられキャラになるとは
思いませんでした笑

楽しいから全然
いいんですけどね( ̄▽ ̄)笑

僕自身、基本楽しむことをモットーに
日々過ごしております(^^)

だからって皆さんまで僕のことを
ガツガツいじってこられちゃうと
僕のいじられポイントが溜まって
爆発しちゃうのでご注意を。

まあ夏だしいっか!笑

というわけで、
夏のいじられキャンペーンを
開催したいと思います!笑

どういうキャンペーンかというと
管理人さん含めの7人のブログに
コメントされた方、
そのコメントを僕らにいじられたら1ポイント!

10ポイントたまると
僕らから豪華賞品が!!!

※ポイントが貯まった方は
自己申告でお願いします笑

それではみなさん
コメント待ってまーす(^^)!

他のみんな
巻きこんですいません笑

最近じんぎのことをいじると
若干本気でへこんでる姿が
妙に可愛く思えてしまう
永瀬匡でした~笑
photo:01