福士蒼汰です♪






皆さんこんにちは(^O^)/



昨日から始まったこのアメブロ、みんな個性が出てますねぇ~( ̄▽ ̄)


実に面白いε=(>ε<*)





でもまだ本性表してない人がいたり、いなかったりぃぃぃぃぃぃ~












てか、このアメブロ全体の2つ目の更新、題が「…………キター!」って




俺意識されてるw(゚o゚)w?スタッフさぁぁ~ん!?
スタッフさぁぁ~ん!!


みなさんも遡って
見てみてください(^O^)笑















さぁでは
やって参りましたこのコーナー!!

★☆★出演者6人の性格を"勝手に"書き綴っていきまSHOW☆★☆





では記念すべき1人目!


【入江甚儀さん】
一言で言うと、真面目!だが、たまにはっちゃけすぎる場合がある。心優しい絵描きさん。








続いて、


【山本涼介さん】
6人の中の弟分。ガヤ芸人を目指す若人、師匠は俺。唯一の高校生メンバー。高身長なサッカー少年。(キーパー)













とまぁ
こんな感じ~
またなんか思い付いたら書き綴る。


さぁ明日は!?


【永瀬匡さん】
【竜星涼さん】

の2名をお送りします。












そして、自称リーダー市川氏が昨日暴れていましたね(いや、面白かった笑)

んん!?
皆の弱みを握るだと…!?








そんなことさせないよねぇ
みんなぁ~(ノ゚O゚)ノ






5人で自称リーダーに総攻撃をしよう!
作戦は次の人に任せる(^^ゞ









じゃ










グッバイ(^^ゞ