「MEN ON STYLE」オフィシャルブログをご覧の皆様、こんにちは!




初めまして!市川知宏です( ̄^ ̄)ゞ


photo:01






このブログは、今年末の12月28日と29日に開かれる、「MEN ON STYLE」に出演する6人と、スタッフさん達でドシドシ更新していこうと思っております‼





まず、このイベントの出演者は、、、



入江甚儀


竜星涼


福士蒼汰


山本涼介


永瀬匡


そして私市川の6人です!


photo:02




この6人が一緒にイベントを開くのはなにしろ初めてなので、

どういった企画をやろうかと、日々6人で考えております‼ψ(`∇´)ψ





が、

必ず‼

会場に来て下さった方に満足して、楽しんで帰って頂けるようなイベントにしようと全員が思って、活動していますので、ご安心下さい‼




しかも!


この6人は、以前から交流があり、チームワーク、多分抜群だと思います!



多分バランスも絶妙に良いと思います!


多分…



抜群で絶妙かは、是非会場でご確認を!




あとわたくし、この中で一人最年長なので、勝手に自分がこのイベントのリーダーだ!!!!
と自負しております!



張り切っております!




みんなからの支持は、全く得ておりません!( ̄ー ̄)



まあそんなこんなで、これから皆でドシドシ更新していきますので、日々チェックをして頂き、年末、このブログの読者の皆様にお会い出来るのを、自分達6人楽しみにしております!




コメントの方も大量に募集していますので、遠慮せずドシドシ書いて下さいね~(^-^)/


自称リーダー市川を応援して頂けたらと思います‼




ではまた(^-^)/