福士蒼汰です
どーん




右下です笑

初めまして
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(*゚ー゚)v






では、自己紹介します。
福士蒼汰、19歳です!
昨年1月期、「美咲ナンバーワン!!」でデビューしました若者です。
その後、4月期「生まれる。」「シマシマ」に出演し、
なんと次に「仮面ライダーフォーゼ」の主演に抜擢して頂きました






仮面ライダーフォーゼは
絶賛放送中です!

8月26日で最終回ですが





では明日から
僕が思う"勝手な"
MEN ON STYLE出演者の
性格を書き綴っていきます



明日はじゃあ

入江甚儀くんと
山本涼介の2名お送りしますo(^-^)o




そんな僕はというと
人生を楽しむガヤ芸人
クールに見えてそんなクールやない、東京生まれの田舎者です











あっあと
僕はこの他に個人で
アメブロやってます

そっちも
僕の日常を書いているので
是非CHECKしてください!










MEN ON STYLEの
内容は決まり次第随時報告していきます










ではまたぁ










グッバイ(^^ゞ