MEN ON STYLE オフィシャルブログ 「MEN ON STYLE」Powered by Ameba


皆さん初めまして「MEN ON STYLY」オフィシャルブログ管理人スタッフのTです。


寒い感じのタイトルですいません。(T▽T;)

本日よりスペシャルイベント「MEN ON STYLE」のAmeba blogを開始させて頂きます。



唐沢寿明を始め多くの有名俳優、女優が所属する、「研音」が誇る若手俳優6人衆!!!!


入江甚儀
市川知宏
竜星 涼
福士蒼汰
山本涼介
永瀬 匡


偶然にも同じ時に、同じ世代の6人がひとつの場所に集うという、奇跡の様なコラボレーションが生まれました。


そんな奇跡の6人が、2012年12月28日、29日の両日にスペシャルイベントを開催致します。





その名も






「MEN ON STYLE」






普段は、ライバルであり、同じレッスンを受ける仲間である6人が、日頃支えて下さるファンの皆様に「感謝


と愛」を伝える為に集結しました。



そして、普段TVや映画では、見ることが出来ない素晴らしいパフォーマンスをお見せするイベント!





その名も





「MEN ON STYLE」!




そうは、いっても研音に所属するグレートな先輩方にくらべたら、まだまだなルーキー達であります。


しかし!皆さまの「愛」があれば、


きっと素晴らしいステージになること間違いなしです!


一緒に、楽しいステージを作って行きましょう。



これから彼ら6人が、このAmeba blogに代わる代わる登場致します。


彼らの、熱い日常と「MEN ON STYLE」への思いを綴って行く事でしょう。


「愛」のある感想、ご意見、ツッコミをどしどしお待ちしております!



この場所もイベントも、皆様と一緒に作り上げて行きたいと思っています。


我々スタッフも、ちょいちょい登場して、みんなと一緒に、盛り上げていきたいと思います。


ちなみに私は、年がいもなくAKBにはまっているこのブログの管理人であります(笑)


これから皆様と一緒に、イベント成功の為スタッフともども一生懸命やっていきますのでよろしくお願い致します。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





「MEN ON STYLE」
 出演者:入江甚儀、市川知宏、竜星涼、福士蒼汰、山本涼介、永瀬匡
 会場 :新宿 スペース・ゼロ
 公演日程:12月28日(金)、29日(土) ※2日間4公演
研音公式サイト「研音Message」では
チケット情報・出演者コメントなど掲載中
http://ken-on.com
http://sp.ken-on.com ※docomo SPモード