men-noriさんのブログ

men-noriさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日々、たりら~ん (*^_^*) ♪
Amebaでブログを始めよう!
職場の 仕事出来る人達が
こぞって辞めちゃう。

覚えてない仕事があるうちは
嫌な事があっても逃げないと
決めているので、それと、
この職場に ずっといると
決めているので、やるべき事は
変わらないのだけど。

置いてかれちゃった感、が
ハンパない。

今まで続けて来た仕事振りを
認めてくれてるのか、
辞められると困るから
やる気を出させようと
しているのか、
最近 全部に疑心暗鬼で
やんなっちゃう、、、。

そしてそんな自分を
そんな事考えるなんてね、、
って追い込む自分がいる。

あー、めんどくせ、私w



入ってきた新人さん。
頑張ってると思うけど
少し前に入った人達が
覚えるの速くて、周りの
彼女への態度が
あからさまに違う。

仕事覚える時間て個人差あって
時間のかかる方だった私は、本当
申し訳無さと上手く行かなさで
自分を責めてた。
焦ることで自分の尻を叩いて、
そうやって続けて来たけどさ。

声のトーン、笑顔の無さ、
どれだって傷付く。
結構しんどかったんだ、それ。

試用期間を過ぎる前に
自分からリタイアする様に。

それは違うと思うから
私が覚えてる事教えてくけど、
それでも結局辞めて行ったら
また嫌んなるのかな、、、。

それでも、やる。と、
決意した 休みの日。
何かは残る、と
とりあえず信じてみる。








2012年11月のブログ|10-FEET TAKUMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
/10-feet-takuma/archive-201211.html

Twitterで見つけた記事です。

読んでいて、震えと涙が
止まらなかったよ。

この仕事していて 急変とか
立ち合うと、今でも怖いと
感じる事があるけど、
本当に怖いのは 何も感じない事。

そうなったらこの仕事は
もう出来ない。
 
助ける事しか考えない。
助かれ!と心の中で
思いながら動いてる。

人の命は何より尊い。






上の記事は 読んでくれたかな?
覚えていてね、この記事の事を。

最後まで読んでくれて
本当に ありがとう。。

寝ます…zZZ