+Plus連載企画コラボ中~♪ | 男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

+Plus連載企画コラボ中~♪

男子禁制女子限定をお楽しみのあなた!

どうもこんにちは、男禁MASTERです^^


鬼の絵プレゼント応募されましたか!?

4月のプレゼントも楽しみにお待ちくださいね。


さて、+Plus情報~♪

女性のためのWebサイト「DD 」にて

+Plus責任編集連載 」の第3弾がまもなく公開!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG


今回も動画盛りだくさん&プレゼント企画あり!!


**********************************************

WEBマガジン「DD」視聴者限定!!

+Plusメンバー直筆イラストプレゼント!!

女性のためのWEBマガジン「DD」4月号が

4/1~配信開始!

必見の+Plus責任編集企画動画では、

メンバーが描いたイラストを抽選にて

プレゼントしちゃいます!!

どんなイラストなのかは「DD 」をチェック!
【応募期間】4/1~4/30

【応募方法】メールにて受付。
※誰が書いたイラストが欲しいか必ずご記入ください
※期間外のご応募は無効となりますのでご注意ください
※プレゼントの当選者発表は

発送をもって代えさせていただきます

応募はこちら

***********************************************


男禁連動企画もありますので、是非みてみてくださいね(°∀°)b