崎本大海クン『草食系男子。』動画UP! | 男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

崎本大海クン『草食系男子。』動画UP!

男子禁制女子限定NEWS-BLOGを御覧の皆様、

どうもこんにちは、

『新撰組PEACEMAKER』本日TBSにて第2話放送!

が待ち遠しい男禁MASTERです(* ̄Oノ ̄*)


早速イケメンNEWS!


1『草食系男子。』 『肉食系女子。』完成披露!

公式HPはこちら から

動画はこちら から


1/24に映画『草食系男子。』と、『肉食系女子。』の

完成披露試写会が行われました。


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

まずは+Plusによる主題歌『FLY』披露!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

崎本大海クンは、

『(草食系男子。というタイトルだけど)

 僕は好きな人が出来たらまっしぐらです』とコメント。

加護亜依チャンは、

『お肉ばかり食べていた撮影でした。

 女性はお肉を食べると女性ホルモンが出ます。

 女性の皆さん、お肉を食べましょう!』とコメント。


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

草食系男子。』は2月6日より公開、

肉食系女子。』は2月13日より公開です(°∀°)b


男子禁制女子限定ではこの模様を絶賛配信中!

崎本クンも日和クンも+Plusもみんなカッコ可愛いです♪


2草食&肉食 幸運写メキャンペーン!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

1月下旬からスタートするこのキャンペーン!

その名も…

幸運を招くサイン入りポスターを写メろうキャンペーン♪

東京、名古屋など9箇所で掲示される、

出演者などのサインが入ったポスターを写メって応募すると、

抽選で1名様にこの世にひとつしかないサイン入り台本が、

プレゼントされるそうな( ´艸`)

詳しくは公式HP でチェックしてみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3『喧嘩番長』のかわいすぎる前売り特典!

公式HPはこちら から


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

3月6日より公開される『喧嘩番長 劇場版 ~全国制覇』の

前売り特典ができました!番長トントン相撲です!

製作発表の模様は、男禁でチェック

詳しくは公式HP へGO!!