「華鬼」11/7舞台挨拶レポート!! | 男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

「華鬼」11/7舞台挨拶レポート!!

皆様、こんにちはチョキキラキラ


土曜日に行われた「華鬼」完成披露試写会

盛り上がりましたね~!!

とにかく出演者の皆さん本当に本当に、仲良し!!

挨拶中も控え室にいるときも、笑いっぱなし!!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

舞台挨拶はまず、+Plusの生LIVEからスタートカラオケ

主題歌『笑顔の君に』を披露しましたオンプ

さすが台本を読んで書き下ろした(ビックリマーク)だけあって、

映画にぴったりな楽曲ラブラブ

お客様も思わず手拍子をうって聞き惚れていました~音符


そして、


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

ズラリ、出演者たちが登場(≧▽≦)♪♪

わきあいあいとしたトークを繰り広げていました音譜↓↓


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

そして、なんと、お客様へのサプライズグッズ抽選が行われ…


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

最後の最後には、

へのサプライズが待っていました…

そう…彼とは…


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

渡辺大輔クン(27) ぽっつーん…ww


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

ステージに座っちゃったww

独壇場というやつですパーそして・・・


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

荒木クンが再登場し、HAPPY BIRTHDAYを熱唱!!

なんですかこの面白い写真はw


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

嬉しくて思わず抱きついてしまう27歳の渡辺クンきらきら

そうです、彼は前日に誕生日を迎えていたんです!!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

出演者が再集合し、お誕生日をお祝いしました(≧▽≦)♪

感極まった渡辺クンは…


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

「みんなで何処か行こう!!」

と600人のお客様をお誘いしていました(笑)

心の中で「是非!!」」と思った方、私も同類です。


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

可愛すぎる笑顔でパシャりチョキラブラブ

本当にお誕生日おめでとうございます!!


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG

大盛況のうちに完成披露試写会は終了致しました(^ε^)♪

参加された方も、そうでない方も、

この模様は男禁 で動画配信しますッ!!

楽しみにお待ち下さいねo(〃^▽^〃)o


そして…

細貝圭×村井良大の、

三浦力×渡辺大輔×栩原楽人の、

50の質問もドドーンと配信しちゃいまーす(*゜▽゜ノノ゛


男子禁制女子限定 in 「華鬼」 を、

今後もチェックしてみてくださいね(*^ー^)ノ


ち・な・み・に!!

この模様はfandamonブログ でもレポートされてるよッチョキ

違った目線でレポートされていますので、


男子禁制 女子限定 NEWS-BLOG  こちらからBLOG へGO!!