こんにちはー

men-mi19です。


金曜日でようやくお仕事が一区切りつき、ようやく趣味にリソースを割けます。ここ1月ほどは通販サイトを眺めるか、寝るかみたいな腐ったプライベートでした。ようやく卒業です。


まずはカード整理する為にバインダーを3つ購入。その為、9月前半は購入カード抑え目です。



HA01-EN026

AOJカタストル

ファイリング用のカタストルもシクにします。最近ゲートボール用買取する店舗も増え、レートが上がってるのが辛いところ。



HA07-EN020

ダイガスタエメラル

ようやくファイリング用に3枚揃いました!



RYMP-EN009

ネクロガードナー

EUシクを3枚セット購入。



CRMS-EN004

レッドデーモンズドラゴン

アサルトバスター

非常に写真写りが悪いですが、EU版です。

レリーフの写真を撮るのは難しい。



ESP3-KR063

森の番人グリーンバブーン

超絶安かったので回収。



PP02-KR019

神獣王バルバロス

1stは初入手!



以上になります。メルカリで買おうと思っていたレリーフが一斉に消えていたので、多分後半戦もこんな感じだと思います。



ではでは〜バイバイバイバイバイバイ