こんにちは

men-mi19です。


本日は駿河屋静岡本店へ行きました。色々買ってきたので購入品を紹介していきます。暑すぎて駿河屋ビルの写真を撮るの忘れてた…


駿河屋本店は割と凄くて、好きな人なら半日ぐらいは簡単に潰せます。在庫も広さも、その辺の〇〇鑑定団とは別格です。


1番良いのはタブレット注文で、駿河屋通販の多言語遊戯王が買えること。売り切れや店舗別に出品されてるカード以外は本店に全部あります。一応、静岡唯一の多言語を扱うショップになってます。


宣伝もそこそこに、購入品紹介行きます。

今回はスリーブメイン。



WCS2010

ディスプレイ用に購入。



魔法科高校の劣等生スリーブ

3期、まだ1話も見れてない…



司波深雪スリーブ

ちょー懐かしいスリーブ。よく見るYouTuber の方が昔使ってたねぇ。センスティブで買うのに勇気が入りました。



東方銀符律 霧雨魔理沙スリーブ



東方銀符律 火焔猫燐スリーブ



東方雅華乱舞

レミリア・スカーレットスリーブ



Chaos teg 古明地さとりスリーブ



ティガレックススリーブ

割とレアです。



スリーブを沢山買い込みました。

私ら東方を全く知らないのですが、東方銀符律と東方雅華乱舞のスリーブを今推してます。ホロ加工が綺麗なので普通に集めようかなぁと。



最後は購入カードの紹介。遊戯王は買ってないのですが、ドラゴンボールデータカードダスのカードがカッコ良すぎて2枚買ってしまいました。


どちらも悟空のスーパーサイヤ人3です。



クソかっこいい…

フルプロに収納します。



以上、購入品です。

本当はプレイマットとか買いたかったけど、欲しいプレマは無かったっす。今ホロライブのプレイマットで欲しいのがあるんだけど、駿河屋には無かった。まぁいつか買います。



さて、7月は賞与も入るし財布がホクホクなので、コレクション品紹介は期待しておいてください。


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ