こんばんは

men-mi19です。


2024年6月後半の購入カード紹介。

とりあえず量が多いです。買いすぎたキョロキョロ



OP03-EN005

魔知ガエル

格安だったので購入。最近イレカエルがシクになったので、いずれコイツもシクになりそう。


MACR-EN081

トルネードラゴン

格安で購入。ファイリング用です。


SHIV-EN049

クリスタルウイングシンクロドラゴン

BOSH-DE099

フレシアの蠱惑魔

いずれ3枚集めてファイリングしたいです。


LC5D-EN253

虚無空間

念願のシクを変えました。ヤフオクは格安で落とせる事があるので見張っとくのオススメです。


HA07-EN065

ヴェルズ・ウロボロス

3枚目買いました。これでヴェルズの3竜は3枚揃いでファイリング完了。


HA07-EN062

セイクリッドトレミスm7

このカードなんでレート上がってるの?

早いとこ買っておけば良かった。


HA02-EN026

ナチュルビースト

ようやく2枚目。多分3枚目は少々高くても買います。


EDS-002

天使のサイコロ

そろそろゲーム特典のカードも集めようかなぁと思って買いました。


EDS-003

悪魔のサイコロ

天使のサイコロ同上。


SECE-EN019

インフェルノイドネヘモス

念願のEUシク。カッコ良すぎない?


RC02-KR000

青眼の亜白龍

ホロ3枚セットを購入。1枚あたり1300円だったのでアド。


LTGY-KR066

七星の宝刀

征竜の貴重なドローソース。


QCCU-KR132

ソーラーエクスチェンジ

ストレージにあると買っちゃうよなぁ。


CORE-KR050

竜剣士イグニスターP

1stなのでとりあえず。


DOCS-KR052

竜剣士マジェスペクターP

こちらも取り敢えず1stだったので。


EXVC-KR037

ジャンクバーサーカー

こちらも1stなら買っちゃうよねぇ。


QCCU-KR091

星屑のペンデュラム

このカード美しすぎ!多分手持ちのペンデュラムデッキ用にアジアシク買います。


BP2-KR182

火之迦具土

ピンポイントで欲しかったカード。孫悟空のストレージで1番テンション上がったかも。


HA07-KR068

侵略の汎発感染

3枚揃うなんてねぇ。ヒドゥンアーセナル7の韓国版ってあんまり見ないから見つけたら取り敢えず買ってます。


HA04-KR040

ジュラシュック・グアイバ

遂に韓国版3枚揃いました。


AE10-KR014

サンダードラゴン

プロモパック産なので取り敢えず購入。でもこいつもシクになったのでいつかシクにしたいです。




以上が購入カードです。6月後半戦はマシマシでした。高額なのはネヘモスぐらいだけど…


さて、7月はいよいよボーナスの季節!

20万ぐらいは自由に使うので1発でかいカードを買うか、それとも韓国から細々と輸入するか悩みどころ。


どんなカードを買うかは7月後半の購入品紹介をお楽しみに!


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ