こんばんは

men-mi19です。


今週は金土で出張だったのですが、お仕事前に横浜の孫悟空へお邪魔してきました。(思ったより滞在しすぎた為、帰りに写真を撮り忘れ)


孫悟空は横浜の反町にある片手間で遊戯王多言語を扱っている大人のビデオ屋さん。韓国版遊戯王で言えばシングルとブースターbox含め、多分日本で1番まともに扱っているショップ。因みに訪れたのは2回目です。


ストレージ見すぎて、思ったより滞在してしまいました。近くにあんな店がある神奈川県民羨ましすぎ。


今回はシングル、暗黒界ストラク、サイドUnityを買いました。


シングルは全てストレージからですが、詳細は明日投稿のブログで紹介します。



以下は購入品の開封結果。


暗黒界ストラクはスノウのシクが当たりました。第一希望はグラファだったけどな!



サイドunityからは狙いのヒーローアライブが当たらず…当たりはクソでした。ラスティバルティッシュ以外は要らない。この箱種類が多すぎです怖すぎ。日版買わなくて正解でした。



箱の当たりは微妙でしたが、お店はかなり良いので是非足を運んでみては如何でしょうか?泰亜、EU、中国、韓国版遊戯王の取り扱いがあります。(特に韓国版好きな方にはオススメ)



ではでは〜バイバイバイバイバイバイ