おはよーございます。

men-mi19です。


6月前半の購入カード紹介いきます。

本当は昨日upしたかったですが、仕事で体力9割持っていかれて書く元気がありませんでした。


以下、月前半の購入カードです。


HA02-EN026

ナチュルビースト

最近レートが上がっていて買わなかったことを後悔しているカードの1枚です。



SDMM-EN001

マシンナーズフォートレス

こちらも段々レートが上がってきて、買わなかったことを後悔している1枚。あと1枚どっかに落ちてないかねー。




LCGX-EN133

D•HEROディスクガイ

EU版2枚です。格安で買いました。

ヤフオク最強。



LC5D-EN002

ジャンクシンクロン

ヤフオクで3枚セットを格安で落とせました。ファイリングしているジャンクシンクロンはシクに昇格です。



LCKC-EN072

竜の渓谷

こちらも格安で3枚セットを入手。

EU版のガジャルグを入手出来ればドラグニティを組んでも良いですが、まぁ全く出てこないよね…



ROTD-EN043

混沌魔龍カオスルーラー

念願のシクを遂に買いました。

カッコ良すぎる…

ティアラのトバッチリを受けての禁止ですが、まぁ遅かれ早かれってところだったでしょうな。



JUMP-EN059

不滅のアシッドゴーレム

ファイリング用を3枚ウルトラで統一しました。



EP15-KR055

No.81超弩級砲塔列車スペリオルドーラ

韓国版はエクシクになってます。昔はアジア版凄い高かったよね…



RGBT-KR043

トライデントドラギオン

1stになります。レリーフも欲しいです。



DREV-KR043

スクラップドラゴン

1stです。デュエリストレヴォリューションの1stはそこまで希少ではありません。逆にアンリミを見る方が少ないです。ヴェーラー、強謙欲しさに日本で剥かれまくったのかな?



DCR-KR027

異次元の女戦士

1st入手☝️

早速HEROのサイドへ投入しました。



AE02-KR012

E-エマージェンシーコール

格安で3枚入手。大会パックのスーレアです。韓国版はずっとノーマルしか無く、昔は高レートでしたが再録祭りで今やという1枚。でも中々味のある印刷…

HEROのエマコは全てプリシク統一ですが、こっちに変えるか悩み中。



SD09-KR032

デュアルスパーク

韓国版を入手できました!ノーマルですが、HEROデッキを韓国版で統一化に成功。いずれ字レアに切り替えていきたいですが、ひとまずclose。



MRD-KRPR2

聖なるバリアミラーフォース

念願の韓シク。引換券レアというヤツです。

今EVシクに関してnoteを書いてますが、次は引換券レアについて書こうと考えてます。



EV12-KR002

甲虫装機センチピード

2012年配布のEVシクは初入手です。

ホーネット欲しいんですよね?

5千円ぐらいで誰か売ってくれない?



以上、6月前半の購入カードになります。全く梅雨の気配がませんが、カードにとっては嫌な季節。


しっかりお部屋の除湿をしながら後半戦もカード買っていきます!



ではでは〜バイバイバイバイバイバイ