こんにちは

men-mi19です。


久々の開封結果紹介になります。

開けたのはこちら!


バトルスピリッツ

コラボブースター 運命と自由

ガンダムSEED フリーダムのコラボブースターになります。そしてバトスピは人生初開封。


10パックなんだね〜(棒読み)

ちなみにSEEDフリーダムは4回見に行きました。あのシーンもう1回見たいから行くかー、みたいな事をやってたら4回目でした。多分DVDも買います。



開封結果はこんな感じ。当たりはコレクターズレアみたいな光り方なんすね。


全然当たりは分からないので、簡単に感想を羅列していきます。


まずはコチラ、SEEDを持つもの。

このカードめっちゃ良くない?

単純にイラストがサイコー!

まさかOPのカットを使うなんて!




次にライジング、マイティーストライクフリーダム。

個人的にはライジングフリーダムかなりカッコいいと思います。評判悪いけどなんで?普通にガンプラ欲しいけど売ってません。悲しみ。


マイティーストライクは映画を是非見に行って欲しいです。すんげぇいい感じにミーティアが流れてカッコいいシーンなんですが、何回見ても爆笑しちゃいます。頼むからキメ顔しないでくれよ。




そして 白晶防壁。

Revivalって書いてるから絵だけ変わった再録カードのようですが、まさかの伝説の名シーン!

今回の映画でも不可能を可能にした1番のMVPなのでムウ・ラ・フラガの活躍を見てあげて下さい。


半分くらいは映画の感想になっちゃいましたが、以上バトスピ開封でした。


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ