こんばんは!

men-mi19です。


2024年1月後半の購入カード紹介!

今週は仕事で問題が起き、てんてこ舞い。

全くブログを書く元気がありませんでした。


2月にアップする事になりましたが、

まぁまぁご愛嬌という事で…


それでは購入したカード達です。

今回はEU版多めおねがい




LCJW-EN078

奈落の落とし穴

届いたらEU版でした。超絶ラッキー✌️




ABYR-EN099

バハムートシャーク

EU版になります。昔アンリミで持ってた記憶があります。餅HEROをしばらく使っていたので、中々思い出深いカードになります。




LCYW-EN242

霊滅術師カイクウ

EU版を2枚購入。

これでEU版が3枚揃いました。カイクウのEU版、めっちゃ美しいのでオススメです。




RA01-EN057

墓穴の指名者

2枚で1500円。高すぎ。でもレアコレ1箱開けて1枚も出ませんでした。封入率は低めなのか…




そして最後にヴァイスのサインカード


毎度の事ながらアクア様です、ハイ。

これの虹サインめっちゃ欲しいです。



1月後半の購入品は以上になります。

意外と少なめ?


2月末にこのすばのDVDセットを買うので少々抑えめにしてます。2月は紹介できるカードがもっと少ないかも…


3月から本気出すので乞うご期待。


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ