こんにちは

men-mi19です。


本日は連休中に買ったカードの紹介をしていきます。英語版中心です。


霊滅術師カイクウ EUシク

レジェンダリーコレクション遊戯ワールドのメガパックから出るカードです。滅の文字がシクになっていてとてもカッコいいです。カイクウに関してはEU版を手にしたのは人生初おねがい

※遊戯王現役だった頃、北米版なら持ってました。



デュアルスパーク

多言語版唯一の光り物ですキラキラ

韓国版もプレシャスパック等に光り物は無かったはずなので、このアストラルパック産が唯一のはず。



禁じられた聖槍

遂に納得のいく値段で買うことができました。1stをもう一枚買うかどうかは検討中です。1103のインフェルニティデッキで使う予定〜びっくりマーク



増援 北米1st

ようやく買いました。北米版1st。速攻で1103の1軍デッキ(TG魔轟神)に入れます。この色合いがなんとも言えません。全然関係ないですが、復刻版のレトロパックはクソ。カード使用がゴーストフロムザパストはあり得ないし、剥きません。私的に剥く価値は無いかな。



ついでに買ったその他。全部EU版が来たのはビックリしましたびっくり



ストライカーシクにエルドリッチのシク。これが150円で買えるなんて良い時代です。


そして最後にコチラ

邪炎帝王テスタロス 25thシク

イラストが気に入って購入しました。私、結構帝モンスター好きです、ハイ。ただし、効果が救い用が無いくらい弱いという点は目を瞑ります。



以上GWに購入した遊戯王カードでした。


連休中もいっぱいカード買ったなぁ〜アセアセアセアセ


さて、本日は18時40分から浜田省吾の渚園Liveの映像を映画館に観にいきます。


何気にGWで1番楽しみにしていたイベントびっくりマーク


楽しんでこようと思いますグッ


それでは〜バイバイバイバイバイバイ