こんばんは

men-mi19です。


本日はOSICA かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-の開封結果を紹介していきます。

色々買ってきました。


このスリーブも良いよなぁ。


そして初のOSICA開封です。

こちらも最近アニメを見始めて、ようやく4期へ追いつきましたウインク

※私は見たアニメのカードゲームを開封かつ保管用boxとしてコレクションしているので、例の如くこちらも1セット保存用も買ってます。こちらはヴァイスも買わねば…



OSICAはReバースと同じで12パックなんですなぁ。


それにしてもパッケージも悪くないんですなぁ、これが。



さて、開封結果です。

SR4枚出て、パック全てから光り物が出ました。ブシロードにしては多めな感じー。


このSR悪くねぇーーー100点



そして1枚当たりっぽいのが出ました。

このレアリティより上がサインですね。

伊井野ミコでしたが出来ればかぐや様が欲しかったかな。彼女に押し花を送ったのが石上とかだったら熱いびっくりマーク



なんか10ポイントカードも出ましたおねがい

これって箱1枚確定?それだったら割と後3枚箱に買ってストレージと交換するのもありだと思ってます。



OSICAは光り物多いので結構開けてて楽しかったですね。


今後見たアニメの弾が出れば、

また買います。



それでは〜バイバイバイバイバイバイ