こんにちは!
men-mi19です。

今回は購入したMTGのシングルカード紹介と
パック開封です。


最近仕事が忙しく、
残業代がたんまり入りますニヤリ


そのため
お財布の紐が緩み気味。


今年は去年コロナでできなかった
大阪オタロードカードショップ巡りを
夏に敢行します。


予算は20万ほどで
高額カードを複数購入予定。


そのほかにも4月、5月までは
予約したボックス等も含めると
全く貯金する余裕はないのでセーブせねば。


そんな事を考えながら
シングルカードとパックを買ってきました。
上のシングルはデッキパーツ
下のシングルはコレクションって感じ?


それにセットブースターと
コレクターブースターを購入しました。


若年の戦乙女が欲しい…
こいつ強いアンコモンのくせに
セットブースターからしか出ず…


1枚は待ってるのですがあと3枚…
金が飛んじゃう。


白黒天使組みたいので4枚は欲しい…


さて、どうなるのか…
まずはセットブースターの開封結果から。
引き強すぎ!
これ、5パックやで。
今日友達にどやろうグラサン

神話レア2枚と
ファーヤの報復を
すっぱ抜き!



そして何気にドゥームスカールと
世界樹のfoilがおまけでついてきました!



しかも神話レアの1枚は
ヴォンリンクレックスさんラブ


光ってはいませんが
相場は4000円しないくらいかな?


6マナ6/6の速攻、トランプル
それに加えて自分のカウンターを2倍にして
相手のカウンターを半分にするおまけ付き。


さすがファイレクシア法務官の1人口笛
強い!


実はこいつのファイレクシア語版foilは
すでに購入予定です。
相場はこんなバカ高くはないですが、
相場は5万円前後くらいかな?


夏、大阪で買いたいので
価格が上がらない事を祈ってます。
出来ればエリシュノーンとセットで。

お次は
コレクターパック
ドゥームスカールの拡張レア当たった!
これで4枚揃いました。


白赤デッキが白黒天使で
使わせてもらいます。


それ以外はイマイチですが、
幽霊トークンのfoilかっこよすぎぃぃぃ!


猛禽や駿馬、ツルハシと言った
シールド戦でお世話になったカードの
Foilも当たったので満足です。


負けましたが…




残念ながら乙女をゲットならず。


しかし
大満足の開封でした。



以上、men-mi19でした。