こんにちは!
men-mi19です。

今回はMTGの開封です。
先日注文していたものが届きました。
カルドハイムドラフトブースターと
コレクターブースターを2パックキラキラウインク


1パックはコンビニで売ってたんで
買いました。



ここ最近mtgで遊んでいます(リモートで)
※主にシールド戦


アリーナやれば?


なんて自分で思っちゃいますが、
私と友達は紙を触りたい人おねがい


スタンならオンラインの方が
対戦相手も多いし時間気にせず出来るし
言い方尽くし

ですが
カードゲームはやっぱり紙でやりたい
というただのワガママです口笛



本当はプレリキット買いたかったですが、


ドラフトブースターの方がコスパ良くね?


という話になりました。

  
こちらの箱で
シールド戦が7回は楽しめます。


これ全部剥いたらスタンダードのデッキを
組み直して遊んでいこうと思います。


カード集めてると、、、


遊びたくなりますわ!


コレクション初めてよかった!



さて、
今日は3時からzoom繋いでシールド戦
終わったら
使ったデッキの紹介でもアップします。


以上、men-mi19でした。