2つで35万円もしました | 白柴もも太くんとクローン病患者による北海道の  トラウト奮闘記

2つで35万円もしました

先日ようやく品物が届きました。

 

 

 

 

 

2週間程前にオーダーしていた物が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも太くんへのプレゼントです。

 

 

 

 

 

犬光らせャームというキーホルダー

なんです。

 

 

 

 

 

この前の札幌ドームで開催された際

に「Rakugakiworks」というハンド

メイド店で注文していたのです。

まさにオリジナルもも太です。

レッド/グリーン/パープル/イエロー

ブルー/ピンク/クリアと7色発光

 

 

 

 

 

 

点滅やランダム、グラデーション等

あり気に入りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は予定もしていなかった

iPhone15を2つ買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年にガラケーからアンドロイド

に機種変更をして早や6年・・・

バッテリーの寿命を感じつつも未だ

に使えていたので今更ながらプラン

の変更を考えておりました、当初は

 

 

 

 

 

そもそも北大病院が今年の2月頃に

病室でWi-Fiが使える環境に整ったと

いうこともあって4月の検査入院の際

喜んで入院セットを契約したのだが

 

 

 

 

 

まさかの私の携帯はWi-Fiが使えない

というオチがありドコモショップで

Wi-Fi使い放題のプランに・・・

 

 

 

 

 

という考えだったが、6年前のプラン

からの変更だと後々元に戻せない等

多々不都合があり結局購入(泣)

話を聞けばプランは変えてもその後

やっぱり機種変更する人も多いんだ

とか・・・

 

 

 

 

 

んで本体2台、ケース2個、ハドラス

コーティング2台分・・・35万

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・高すぎッショ

 

 

 

 

 

iPhone15かなんか知らんけど

 

 

 

 

 

とりあえず20年は使おうかと(笑)