年末から年始 | 白柴もも太くんとクローン病患者による北海道の  トラウト奮闘記

年末から年始

あけましておめでとうございます

 

 

 

 

 

2023年は年始めに入院をして秋口に

再入院で1年を締めくくった年でした

 

 

 

 

 

年末は母親の体調があまり良くな

かったということもあって外食は

せずに実家で家族揃って鍋を囲み

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で囲む久々の鍋は最高でした。

 

 

 

 

 

そして、もも太くんへの少し遅めの

クリスマスプレゼントも購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬用おやつのコックパン、エゾシカ

ミート、エゾシカジャーキー、トマ

ホークジャーキー、ミルクジャーキー

ミートロークとアルファアイコン

エアライナーも買ってあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換毛期がズレ込んだせいで今頃に

なって夏毛になってしまいました。

 

 

 

 

 

とても寒い様子なのであったかい

ポーラテックフリースを着用させて

元気にお外を歩き回っています。

 

 

 

 

 

そして自分達にも遅めのクリスマス

ケーキを美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、きのとやのショートケーキ

が美味しくて食べやすい印象です。

 

 

 

 

 

2024年以降は再入院することが無く

家族皆元気に過ごせるような1年に

なれば嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも太くんは今月末に誕生日を迎え

ます。

 

 

 

 

 

その時にはまたご馳走が食べられる

ことでしょう(笑)