北大病院にてGSAシンチ | 白柴もも太くんとクローン病患者による北海道の  トラウト奮闘記

北大病院にてGSAシンチ

肝臓の検査で北大病院に今日行って

きました。

 

 

 

 

 

9時から核医学検査室でGSAシンチ

という肝臓が手術に耐えられるか

を数値で計測して問題無いかどうか

という検査をしてきました。

 

 

 

 

 

画像を撮る為、横になっているだけ

なので楽でしたが1時間半も掛かり

疲れました。

 

 

 

 

 

医師による説明では全く問題が無い

とのことでまずは一安心でした。

 

 

 

 

 

入院は予定通り9月29日から3週間

程の日程で手術日は10月3日との

ことでした。

 

 

 

 

 

次回は9月28日にクローン病の検診

があるのでまた病院です。

次回でレミケードの治療は多分終了

するかも知れないので今後の治療の

方針が気になるところです。

 

 

 

 

 

本当に、病院通いや手術ともなると

精神的、身体的、経済的負担が重く

のしかかるので結構大変です。