3/8は妊婦健診でした。
このときすでに39週5日目。
娘の時は、羊水量が減ってきてるから危険ということで39週目あたりで誘発分娩しました。


なので、今回も健診後誘発分娩コースかな?と思ってたのですが…



先生「赤ちゃんの大きさ3200gくらいです。順調ですねー。来週2回NSTして様子見ましょ!
それでも陣痛来なかったら、再来週に促進剤打つようにしましょう!」と。
まさかの自然分娩推進コース!!!(◎_◎;)

促進剤も痛いんですけどね、早くお腹の赤ちゃん出したい気持ちでいっぱいだったので正直驚きました🫢
てか40週超えても赤ちゃんお腹の中におれるんや……



あとは看護師さんから。
「もう安静期間は終わりです。お産が進むようにドンドン歩いて階段上り下りして、四つ這いでタオルがけやっちゃってください!」

この重たい体で動くの〜〜
えーんえーんえーんえーん


悔しくて、この日は七千歩くらい歩いた。そしたら全身筋肉痛になりました。笑



健診終わって、旦那さんに一通り説明。
旦那さんも今日入院かと思ってたみたいで、先生の話に驚いてましたびっくり


朝から何も食べてなかったので、帰りにコメダ珈琲寄って爆食いしました泣き笑い



フィレオフィッシュ


コメダのバーガー大きいの忘れてた!タルタルうまい!




コメチキ6個入り


旦那さんとシェア!でもほぼ私が食べてた指差し




ストロベリースムージー


これが1番美味しかった〜〜🍓

これ頼んだの朝10時くらいなんですが、店員さんにモーニング付けますか?言われて「えっ無料でモーニング付けれるんだ…」と気づきました笑

でも、バーガーの気分だったのでモーニング頼まず!

腹パンパンで帰宅!



帰ってきてから、14時くらいにみきママレシピのチョコクランチ何個かスーパーで買ったスパイシー唐揚げ二つ食べました。



まだまだ妊婦生活は続きそうなのですが、私の食欲爆発してしまい🤯

夕食後は、ポテトチップス九州しょうゆ味たべて就寝。



次の日、(今日)

眠れなくて4時に起床。

5時ごろサッポロ一番塩ラーメン食し、

唐揚げの残り、ポテトチップスの残りを平らげました。



お昼はカップヌードルカレー味

鯵の南蛮漬け

りんご

ポテトチップスのり塩味

を食しました。



食欲がとまりません愛



それでは✨