今日は残念な日でした。

夫が庭で携帯をいじっていたので、なんだ?と思い見てみると、知らない女とのメールが!!

受信メールは削除してあって、その女の送信してきたのは残ってなかったのですが、夫が送信していたのが三日間で30件程…。そうむかっ一日10件のメールを送っていたわけです。
朝から晩まで、おはようから始まって、おやすみなさい迄。
いい歳した男がハートマーク満載で。
呆れるやら、情けないやらダウン

軽蔑(-_-#)

最低最悪です。

ゲームかなんかのミニメから始まって、相手がメアドを教えてきたので、調子にのって、いそいそとメールに励んでたらしいんですけどね。
もっと他の事に励めよっ(`ヘ´)って感じ!!
そのゲームに公開していたプロフィールも性別、血液型は事実を載せてるのに、年齢は十歳サバを読み、結婚の有無の箇所は未記入。
一体、何を考えてるんですかね
その女性が住んでる場所が遠かったので、会おうとかいう話題はなかった様だけど、近かったらどうなのか?
リアルな現実では、遅れる一本の電話もして来ない人が、顔もしらない女性には一日10件のメールですから(苦笑)
こんな夫だから、病気の事も何も相談できないんですよね。
ホント子供がいなかったら、とっくに私死んでたかも。

家族なのに、夫には憎しみを覚えます。

こんな家庭環境じゃ、鬱もSADも良くならないんだろうなぁ。

せめて悪くならない事を願うけど、それも難しいかも…。


メンタルヘルスブログランキング