帰りたくない | めんころ日記

めんころ日記

ブログの説明を入力します。

楽しい場所からは
帰りたくないと言うのは当たり前ですが。


今までは、帰りたがらないけど
言い聞かせて、少し待てば帰ってくれたのに。


昨日のこどもの国も
今日行った児童館も

帰ろうと何度も言い聞かせ、
1時間待ってみましたが
いくら経っても、イヤだと泣きわめき…。
しびれを切らして
怒ってしまいました…。かなり冷たくね…。

帰り道の車の中で
久しぶりに大泣きのかんちゃん。


あー、久しぶりに大人気なく怒ってしまった自分にヘコみました



なんとか納得して、帰ってほしいですが、
なかなか上手くいきませんね



ちゃんと仲直り出来たけど、
かなり根に持ってる様子。
なんだか心配になります



そんなかんちゃん。
パズルが1人で出来るように
なってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mk/mkc-jp/193125.gif}
{B80A9E61-81A2-40EA-9FF0-8EE091F32C2F:01}



途中4ピース位、私に助けを求めますが
あとは、自分で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2613.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mk/mkc-jp/193125.gif}

{F0155F39-3330-43E0-9613-ABFD42A28FE9:01}

自分で出来るようになり
かなり、喜んでいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2613.gif}


嬉しい成長です