かんたくん、こんにちは訪問 | めんころ日記

めんころ日記

ブログの説明を入力します。

今日は、保健婦さんが
我が家を訪問しに来てくれましたドアおとめ座




所沢市の時も
出産後、保健婦さんに訪問していただき
、いろいろ相談に乗ってもらい

すごく担当の保健婦さんの存在が
心強かったのです

『何かあったら、いつでも連絡ください』の暖かい言葉が
知らない土地で育児をする私には
大変心強かったチューリップ紫




今度の担当の方も
とっても穏やかでステキな方でした
お話しただけで、
心がスッとします星
まだまだ分からない事だらけですが、
近所に相談できる人が居ると言う事は
何より安心ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omoomo-clarinet/2567734.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saya-4clover/4259.gif}



まあ、そんな事で
世間は明日から三連休らしく

長野の実家では明日から稲刈り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/max-leo07281129/178419.gif}
兄が今年は仕事で手伝えないらしく、
母は連日休みなくハードなブドウの出荷にヘトヘトとの事叫び



そんな話を聞くと
居てもたってもいられなくなる私。


夕方急遽、かんちゃんと2人
長野へ車を走らせ車
来てしまいました


パパはまた1人お留守番
ゴメンなさい
理解がある旦那さんで
本当に助かっています、ありがとう
一年分の我が家のお米の分
稼いでかえりますよー


明日は、
かんちゃんをコンバインに乗せるのが
楽しみです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2613.gif}



関係ない画像ですが、

{0E4B987E-5C41-4D91-B6FE-8ADFDCC845C9:01}

欲しいストライダーの前で
何故かくつろぐカンタさんクリスマスツリー

もうすぐ手に入りそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mk/mkc-jp/193125.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/om/omoomo-clarinet/2567734.gif}