スコップおじさん | めんころ日記

めんころ日記

ブログの説明を入力します。

めんころ日記-20120516181212.jpg
今日旦那さんが
いつものようにヘトヘトになって帰ってきましためんころ日記-20090605163115.gifめんころ日記-emo_20_804_0004.gifめんころ日記-image0041.gif 
 
 
 
今日もお店は大混雑だったのだとお仕事の話を聞いていると
 
 
 
『今日はクレームがあったお家にいって、
クレームの処理してさ
 
3メートルある問題の木を
スコップ一個で掘ってきたんだよ、
そして軽トラに乗せて帰ってきたんだぁ』
 
 
この作業を
旦那さん1人と
スコップ1つでやってきたそうめんころ日記-5750f6146767861d43e8f5b7a08054ae.gif
 
 
『あらぁ、大変だったね』と私は言いながらも
 
 
 
スコップ一個で
大きな木を掘り起こし
軽トラまで必死で運んでる旦那さんの姿を想像すると
笑えてきてしまいめんころ日記-a6d7380b65924a69ace1db89a4038f00.gifめんころ日記-212651_17.gif
 
 
 
 
どんだけ力持ちなんだと
関心もした今日でしためんころ日記-212651_17.gif
 
 
 
柑ちゃんの馬鹿力は
きっと旦那さんに似たのですねめんころ日記-image110.gif
 
 
 
毎日頑張ってる旦那さんに感謝めんころ日記-o0020002011164759017.gif