水道橋 エ○ジェル | メンズエステ体験記(東京都内とその周辺)

メンズエステ体験記(東京都内とその周辺)

メンズエステ初心者による体験記です。アメンバー相互承認お受けします。なお、承認まで時間がかかることがあります。

別にどうなっても良いようなお店なので、久々の公開記事。

さて、初めての水道橋である。この地は過去に伝説を残していたようだが、もはや伝説でしかないのか。
それでも、その伝統としてサービスの良さは期待できるのではないかと思い、初めての地で選んだのが、この店であった。

電話予約の際に、誰がいるかと確認すると、M嬢がいるとのことで、了承。

ホームページのぽちゃカワな写真を期待して行ったのだが…

果たして、現れたのは、合ってるのはポチャの部分だけで、顔は写真のイメージとはかなり異なっている、残念な方向で。それから、垂直方向にも大柄だったのもイメージとは違っていた。
日本語は上手なようだが、なぜかほとんど喋らない。これは地雷かなとの不安もよぎる。

それでも、S○に期待し、少し高めのおすすめコースを選択。

以下、簡潔にまとめます。

洗体:このコースは泡洗体。最後に、嬢が!でも、そこではS○はありません。

マッサ:テキトーです。まあ、これが目的なら、他を当たるべきです。

S○:一般的な中国エステレベルです。こちらからの攻撃には非寛容。上は布下拒絶。洗体では自分から○いでいたのに何故?下を攻撃する気もなくなります。
嬢が無口なので、全く楽しめませんでした。

総括:洗体を楽しむならおすすめコースもありかなと。私はもう行きませんが。

水道橋という街はなんだかゾクゾクとするものがある。いくつか気になる店はあるものの、度を越したサービスを期待できるお店が見つからず、なかなか訪問できずにいる。どこかいいお店をご存じでしたら、ぜひメッセージをお寄せいただければ幸いである。調査依頼もお受けしたいと思う。