三河島 晶○ | メンズエステ体験記(東京都内とその周辺)

メンズエステ体験記(東京都内とその周辺)

メンズエステ初心者による体験記です。アメンバー相互承認お受けします。なお、承認まで時間がかかることがあります。

JR常磐線三河島駅を降り、駅前の道路を左手に5分ほど歩くと、向かって右側に看板が見える。昼間から営業しており、看板はいつでも出ているはずだ。
店の入り口は裏通りにある。初めてだと少しわかりづらい。
さて、JR三河島駅の出口はホームの北端に1カ所だけである。常磐線の列車は、10両か15両もあり、間違って上野寄りに乗ったら大変だ。山手線から乗り換えるなら、上野より日暮里のほうが歩く距離は短くなるだろう。
そして、老婆心ながら補足しておくと、手持ちが不足している場合、駅からお店までの間に銀行やコンビニATMはない。気をつけてほしい。
さて、1階のピンポンを押すと、セラピストが出迎えてくれる。この店には待合室はなく、そのまま施術室に通される。ベットタイプかフラットかを選べる。好みだが、ここではフラットをおすすめしたい。
お部屋にてコースを選択し、嬢に支払う。初めて伺った際はママさんが対応してくれ、コースについて丁寧に説明してくれたが、最近はセラピストが直接対応するようだ。
続きは、限定記事にて。