笑っちゃうくらい支払いが間に合ってないぞ😂


懐寂しいと気持ちも寂しくなるんかなー笑


梅雨、熱波、梅雨

心も身体も重くて落ちてる人が少なくないだろうな


娘は朝から不機嫌Max

お陰で孫も不機嫌

そこに娘の彼が朝ごはんをせっせと作ったり、洗濯機回したり、シャワー浴びたりしてる


バタバタと、娘の彼が孫を保育園に送ってく

娘は布団でゴロゴロしてる

娘の彼が戻ってきて、娘と布団でゴロゴロしてる


なんだこの風景w

平日の朝ですよ


数日前、娘から色々話を聞いて心配はあった

けど、今朝の様子を見てて

嗚呼、やっぱり私と彼女達は別名に暮らした方が良いと実感した。


娘達は甘え続ける

私は限界が来る

何回も言ってるし、書いてるし気がする笑


よしっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



2年後のイメージング


娘達は孫が通う小学校近くに、良い賃貸が見つかり3人で引っ越す

娘、私から自立の道へ

私も娘達から離れる覚悟をする


私は、今のサロンから移動距離が少ない土地に許可物件が見つかり、自宅サロンへ以降できる。

彼とは、一緒に居て心地よい関係が続いてる

彼も私の自宅兼サロンに気軽に足が運べるようになり

食事を作ったり、作ってもらったり

今までと違った時間の過ごし方を楽しむ


さて、現実化に向けて

資金を貯める

貯まる

用意される←しっくりくるぞ!