GW後半

予約が順調に入り、といっても最近はMax2人しか受け付けてない。

モチベーション保つ為にも調整しないと心身壊れるからね。

なんとか連休明けの明日に引き落とされる分とサロンの使用料がギリギリ払える😂


次は10日支払いが待ってる。

なんとかなるかー。



昨日は210分の常連さん

これがキツイんだよねー。丸太みたいな身体してる。

お陰で腰が痛い。

めちゃくちゃセルフケアしてなんとか保ってる。


このお客さん、んー。図々しいというか、デリカシーが無いというか、ズケズケしてる。

横スカタイプの紙パンが切れてしまうほどの肉体。

初見で「結婚してますか?」と聞いてきて

めんどくさいことになりそうだから結婚してると言った😂

俺のこと男として見れる?タイプ?

彼氏欲しいと思わない?

とか聞いてくるんだよ笑

このお客さんのおかげで、かわし方、ビシッと言うことは言う。とか

ここまでは🆗だけど、ここからはNGが伝えられるようになった。


今日のお客さんも終わったーー

明日はお休みだ♪


それにしても支払いに追われる感じもう嫌ー