2019年11月4日 44歳1ヶ月

メンズエステでセラピストデビューの日だった。

3時間程の講習のみ。

怖かった。

その日ついたお客様は一人。

介護士でもあった私は裸には慣れてたけど、エロい空間で仕事するのは初めてだった。


ラウンジで働いてた時期もあったけど、お客さんとの距離はそこそこあったし、メンエスほどエロい空間ではなかった。


お金を稼がなきゃならない状況。

1番の理由は娘の妊娠出産。

それもシングルマザーで。

2番目の夫には頼れない。頼りたくない。

だから、私が娘と生まれてくる孫を養えるだけ稼がなきゃ。

そんな思いで。


割のいいバイトは、やっぱり水商売。

風俗に行くには抵抗があった。

私には子供の頃に受けた性被害のトラウマがあった。

何年もかけて向き合ってきたけど、あら治療しようと思い、稼げる上にトラウマともガチで向き合える

エロいことは好き。

借金もある、返済に充てたい。

そういう理由で、勇気を出して飛び込んだ世界。


怖くて、お客さんとの距離を取りながら施術してた4年数ヶ月前。

あの時代、私の勇気と判断がなければ、今は無い。


全ては繋がってる。

メンエスセラピになったから、自分の才能に気づき開花出来た。

マイナスとも思える出発。

今では何倍もプラスになってる。


こんなに愛溢れるお付き合い出来る彼に出会えるとは…

まさか、本当に自分のサロンが持てるとは…

生徒さんが集まり、講座まで出来るとは…

思ってもみなかった。


全ては繋がってる。

全ては自分次第。


無意識は知ってた。