彼ともっと仲良くなりたくて

メンズエステを辞めた

もう1年半前になる


ま、いつまでも続ける仕事じゃないし。

結果、彼とは更に仲良くなれた。

大好きな人と大好きな時間を過ごせるのって幸せだな


彼と手を繋いでる写真を撮った

後から見返してなんだか涙が出た

愛しいと涙が出るんだね

尊い、大切にしたい、そんな想いも湧いてくる




昨日、予約が入らなかったから早めに帰り

娘と娘の彼氏にこれからの話をした。

「今年は家を更新するから、次の更新までお金を貯めて君達の家を借りな。だから頑張って働きなね。それまで2人からは◯◯円家に入れてね」

彼らからの意見を聞く訳でもなく

自然とこんな話になった


ひとまず、私の気持ちも落着き

次なる目標へ。


可愛い孫と毎日顔を合わせられるのはとても幸せな事。

私には私の静かな時間ももっと欲しい。

娘達も私から離れた方が自立出来る。

これから巣立ちのカウントダウンだ。


私の彼とは一緒に住むことは出来ない。

彼はお母さんと同居なので。

色んな事情がある。


そんな訳で、初めて1人暮らしをすることになりそうだ。

それはそれで楽しみ。


彼とは年を重ねておじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に居たいと思ってる。

とはいえ、結婚はしないだろうから

私も経済的にも更に自立しておかなければという意識がある。

ふと、コンビニで見た雑誌。

PRESIDENT 独りで生きる老後戦略

私にも必要かもな。とパラパラめくってたら

彼が「必要ある?俺が居るでしょ」と言ってた。

…………いづれ一緒に暮らす気持ちはあるみたいだ。

お母さんが旅立ってからの話だけど。


彼は、愛する人をとても大事にする人

はたから見ればマザコンと言う人も居るだろう

彼は本当にお母さんを大切に大切にしてる

凄い事だと思う

羨ましくもあるけど、そんな彼を素敵だと思ってる


私は、彼に

程よく依存して

程よく自立してる

それが心地よい😊