このブログで書いたように
メンエスセラピちゃん達の為のオイルトリートメント講座を受付けすることにした。
X(Twitter)でも発信してる。

なかなか難しい分野ではあるものの、2年前の私の目標でもあった。

メンエスセラピちゃんが健康であるからこそ、メンエスセラピを楽しく続けられる。
そんな世界があっても良い。

メンエスセラピになってから、自分の才能を見つけられた。
あまりオープンに出来ない業界だと思う。
それでも、現役の頃の私は、その頃の私なりに楽しんでた。

私が新人だった頃
勇気を出して都内のメンズエステに施術を受けに行った。
衝撃だった。私の中の枠が外れた瞬間だった。
女性の身体は気持ち良い。
肌と肌が滑り合うってこんなに気持ち良いのか。と余韻が凄かった。

それから、お客様の身体を借りて試行錯誤、自分の型にしてきた。

そしてまた、同じセラピストさんのところへ受けに行きバージョンアップさせてきたりして
今では女性限定で密着をやってるんだけどね
施術の引き算をはじめた。
沢山のパフォーマンスはいらない。
シンプルで気持ち良いが良い。
そこへ行き着きました。

誰か1人でも良い。
この講座が届いてくれたら良いな。