一旦 休憩なのかもな。

この空いた時間をどう過ごすか

自分の為に大切に丁寧に過ごそう

沢山考えて

沢山「無」になって

やれることやって

だらけて


…力を蓄える時期

なのかもな


女性向けの密着オイルトリートメント

これを収入の主にすると決めた

そのためにすることは、知ってもらう。こと

宣伝しなきゃ知ってもらえない

だから行動する


私には、やっぱりボディセラピーしかなくて

それも女性向けの、女性性が心地よく開花出来るセラピー


しっかりと軸が決まった感じだ


万人受けなんた望んでない

むしろコアな女性へしたい


男性はビジネスを拡大したがる

女性は繁栄させる


ビジネスというと苦手意識が出てくるが、それも思い込みに過ぎないだろう

私は私のやり方で、女性が艶々になれて自由な気持ちで過ごせる

そんな世界にしたいのだ